効果重視の「RKKKKプラン」始めます

「検索結果に出ないならお金は要りません!」

1.ホームページの運営に行き詰まっている。

2.来店するお客様を確実に増やしたい。

3.インターネットの事やホームページの運営は初心者で・・・。

 

このようにお考えの方に是非ご検討いただきたいサービスがございます。

 

(R)来客につながりそうな検索の仕方をしたら

 (K)きちんと検索結果に出てくるホームページを持ちたいけど

 (K)効果が無ければお金は払いたくないから

 (K)検索結果に出て来た時だけお金を払えば良いという

 (K)かなり都合の良い考えでホームページを持てるサービス」

 

恐らく、日本で一番長いサービス名ではないかと思います。

 

「来客につながりそうな検索の仕方をしたら きちんと検索結果に出てくるホームページを持ちたいけど 効果が無ければお金は払いたくないから 検索結果に出てきた時だけお金を払えば良いという かなり都合のよい考えでホームページを持てるサービス」というサービス名なので、略して「RKKKK」!! ※読み方は「あーるけけけけ」でも大丈夫です。

<RKKKKプランの概要>

・ホームページの制作費用だけは初期にかかります。

・効果に関わらずドメイン利用料等の最低限の維持費はかかります。

・1日単位で検索結果に出たかを効果測定します。

・検索結果に出てこなかった日はサービス費用がかかりません。

・検索結果に出てきた日数分だけサービス費用がかかります。

・費用対象となる検索結果順位は1ページ目までです。

<RKKKKプランの費用イメージ>

●必ず必要な費用

・制作などの初期費用の合計・・・・・10万円(税別)

・ホームページをお持ちいただく維持費用・・・・・1,000円/月(税別)

●サービスご利用費用

・狙い通りの検索結果で出てきた場合・・・・・1,000円~/日(税別)

 ※検索結果に出てきた日数分の費用のみで、出てこなかった日数分の費用はかかりません。

 ※検索結果順位の難易度によってはお断りさせて頂く場合がございます。

 ※ご利用費用対象の検索結果順位は1ページ目以内に表示された場合とします。

ご不明な点が御座います際は遠慮なくお問い合わせください。

お会いしてのご案内をご希望の方も、まずは一度お問い合わせください。